スマートフォン版はこちら

樺島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樺島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「樺島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0065
住所 東京都杉並区浜田山4-1-8
電話番号 03-3311-1195
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樺島病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cleofide さん / 2011/06/01
内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。 受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。 最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。 かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
 
 


 

樺島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つぐ内科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-1-23 第5進和ビル3F
大森整形外科 東京都杉並区井草2-18-21
寺田病院 東京都杉並区宮前5-18-16
横山高円寺南医院 東京都杉並区高円寺南4-29-9 第3穴吹ビル1F
安田医院 東京都杉並区荻窪5-11-19
高円寺パークサイドクリニック 東京都杉並区堀ノ内3-52-22-1・2F
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
岩尾医院 東京都杉並区西荻北3-31-3
小林医院 東京都杉並区今川1-17-15 エステート柿の木
澤田外科胃腸科医院 東京都杉並区宮前3-28-19


おすすめ病院の口コミ

  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • yuriseiさん
    ひるた皮フ科クリニック 口コミ
    娘の乳児湿疹があまりにもひどくなり、家から一番近い皮膚科を選んだのですが、とても良かったです。娘を抱っこしながら保険証を探していると「焦らなくていいからね」と受付の方が優しく声をかえてくれました。実際、診察室で診てもらう時も症状をみてくれるだけでなく、こちらからの質問に対して的確なアドバイスをしてくれました。言い方もとても頼もしく、安心して受診することができました。待合室には赤ちゃんも多く、小さい子の対応には慣れているようです。女医さんです。
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樺島病院の口コミ詳細ページ上部へ